NEOキャンピングパーク

明日まで夏休みをいただいてます!
告知が遅くなりすいません。

初日から久々にキャンプとやらにいってまいりました!

キャンプといっても、ど初心者なので、コテージを丸々お借りしてですけども。。

うちのアウトドアに詳しい山口氏に初心者に良い場所はどこか?を訪ねたところ、岐阜県本巣にあるネオキャンプ場がよいのでは!?と即回答をいただきましたので、早速予約を取りました!
さすがです!

初日は土砂降り!!でも夜には上がりましたので、快適に過ごせましたよ!

ネットでめっちゃ探しましたが載ってなかったので、詳しく書こうと思いますが、面倒くさかったら、写真だけでも見てくださいねー!

コテージは基本料金19440円➕1人1080円で最大8人まで泊まれます!

コテージはなんでもついてるので食材だけあれば充分!包丁もついてました!
さすがにバーベキューコンロはレンタルor持ち込みですが!
テラスから景色!
雨でも充分テラスでBBQやれるスペースあります!
布団は二階に6人敷けて、一階にベットで2人寝れる感じです!
とても綺麗で快適に過ごせます!
もちろんエアコン完備!

お風呂も完備ですが、大浴場もあり!
宿泊客は無料!
家族風呂もあり!要予約で、1人300円かかります!
もちろん大きいお風呂に入ってきましたー!

ちなみに伝え忘れましたが、
夏の淡墨桜みてきました!
迫力満点!
ぜひ桜の時期にみてみたいですね!

話は戻りますが、岐阜といえど、景色最高でしたよ!
早朝6時!

早起きして見てみたかったのと、あとこれがしたかった!
そう!テラスからの早朝コーヒー!!

目標達成です!

ずっとぼんやりできますねぇ〜

また行きたいもんです!

だいたい岐阜市から1時間〜1時間半ってとこでしょうか?

可児市、美濃加茂市あたりは関の洞戸から山を抜けて行くのはオススメです!途中、細い道も有りますが、充分走れる道なので。。

なかなかいい思い出でができました!また行きたいです!

最後に、、

景色を眺めてたら、ふと疑問に思いすぐ調べました。。最近は便利なので、ネットでわかっちゃいます。
くたらないけど、送電線の鉄塔ってどーやって作ってんだー?と前も思ったけど調べてなかったので。笑

こちら!
やっぱ同じように思い、調べてる人がいるもんですねぇ!笑

おしまい!

0コメント

  • 1000 / 1000